白艇会

白艇会は名古屋工業大学ボート部のOB・OG会です。
現役部員の活動のための多面的な支援をするほか、会員間での日常的な社会的交流の場を確保しています。




1.白艇会会則

>>白艇会会則

2.ボート部活動予定

>>ボート部活動予定

3.白艇会費

白艇会員の皆様には会費の納入をお願いしています。
年会費:2万円
会費期限:毎年8月末日
納入期限:毎年12月または6月
年会費送付者に対し、部報「艇跡」を送付する。
艇跡電子版はこちら
なお、特別会員及び大学院生に関してはこの限りではありません。


【納入方法】
①白艇会口座に直接寄付
納入方法:艇跡同封の青い振込用紙にて郵便局で振り込みをお願いいたします。
納入手数料:発生いたします。

②大学基金
③特定基金(ボート部応援基金)
②、③はどちらも納入方法等に大差ありません。
納入方法:同封の赤い振込用紙にて郵便局で振り込み、もしくはインターネットからの決済が可能です。
インターネットから寄付する方法の詳細は、以下のURLをご参照ください。
>>寄附手続きマニュアル
納入手数料:発生いたしません。
メリット:確定申告を行えば、税制上の優遇措置を受けられます。
基金に関する詳細は以下のURL をご参照ください
>>特定基金(ボート部応援基金)について
◆「寄附の申込み・特典」(大学HP)
◆「税制上の優遇措置」(大学HP)

①、②、③のいずれも当部が納入者と納入金額を把握することが出来ますので、従来通り白艇会費として扱います。
どの方法で納入して頂いても差し支えございませんので、ご希望の方法をお選びください。

4.艇跡

白艇会員の皆様向けの部報です。過去16年分がご覧いただけます。
>>艇跡

5.メーリングリストについてのお願い

2016年8月下旬より、新しいメーリングリストが機能いたしました。現在81名(現役部員を含む)を登録しております。
出欠ハガキやメール等にてメールアドレスをお教え頂いた方で、メールが届いていない方はご連絡ください。
また、メーリングリストへの登録がお済みでない方は、 下記メールアドレス宛に、登録するメールアドレスから御卒業年お名前をご記入の上、 メールを送信して頂きますようお願い致します。メーリングリストの修復にご協力お願い致します。

nitech-rc0327*mediacat.ne.jp
(*を@に替えてご連絡ください。)