部員紹介>>4年生


副将
あらかわ ようた
荒川 耀太

漕手/ 学科:社会工学科-環境都市分野/2000TTベスト:6'54"6

<ひとこと>
精進します。

<他己紹介(田中)>
髪の毛サラサラでチャリ爆速で漕いでエルゴも爆速で漕ぐ耀太さんです。
高身長イケメンでお酒が大好きな耀太さんです。
優しくて天才(自称)で完璧超人な耀太さんです。


主務
うえの ゆうな
上野 優奈

マネージャー/ 学科:社会工学科-環境都市分野

<ひとこと>
部活に貢献できるよう頑張ります!

<他己紹介(市川)>
リトルミーをこよなく愛する、明るい笑顔が魅力的なゆうな先輩
わからないことを聞くと、いつも優しく教えてくれる頼れる先輩です!
艇庫ではちょっと変わったかわいいくつ下をはいています
いつもポジティブで、楽しそうです!ゆうな先輩がいるだけでその場がキラキラします…!


副務
かきうち はるの
垣内 春乃

漕手/学科:社会工学科-環境都市分野/2000TTベスト:8'21"0

<ひとこと>
よろしくお願いします!

<他己紹介(田中)>
完璧で究極のアイドルの垣内はるのさん!
部の雰囲気を明るくしてくれます!


新勧
かとう けんじろう
加藤 碩二郎

漕手/ 学科:社会工学科-環境都市分野/2000TTベスト:6'41"0

<ひとこと>
精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

<他己紹介(馬場)>
面白くていつも場を明るくしてくれます!親しみやすく頼りになる主将です!
部活、バイト、勉強と何事にも懸命に取り組む姿はみんなの憧れです!


新勧
たけなか つばさ
竹中 翼

漕手/学科:生命・応用化学科/2000TTベスト:7'29"0

<ひとこと>
ボートは初心者だけどがんばります!

<他己紹介(稲垣)>
気さくで優しくて面白い翼先輩!
いてくれるだけでより一層艇庫の雰囲気が明るくなります!
私もそのトーク力を分けてもらいたいです…笑


広報
つげ こなつ
柘植 小夏

マネージャー/学科:創造工学教育課程-情報・社会コース

<ひとこと>
よろしくお願いします!
<他己紹介(山田)>
いつも元気なこなつ。高い声が聞こえたら大体近くにいます。そんな彼女の夢は大人の女性になることだそう…
そんな話をしながらノリノリで歌を歌っていたので夢が叶うのはもう少し後になりそうです。
いっぱい食べていっぱい寝て、元気いっぱいのこなつでいてね!


HP
なかむら ゆうき
中村 優希

漕手(COX)/学科:創造工学教育課程-情報・社会コース/2000TTベスト:7'55"0

<ひとこと>
ボートは初めてですが、これから頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

<他己紹介(藤原)>
困っていたら助けてくれる、気づいたら仕事をしているそんな最強の気配りマンのなかくん先輩。
僕も何度も助けてもらいました。またコミュニケーション能力が高く、多様なネットワークを構築しています。


安全・艇運搬
ふるせ こうたろう
古瀬 幸太郎

漕手/学科:生命・応用化学科/2000TTベスト:7'43"7

<ひとこと>
よろしくお願いします!

<他己紹介(小川)>
艇庫に行くといつもベンチプレスをやっている幸太郎さん。
大会の艇運搬をしてくださっていて、いろいろな知識を持ってる先輩です!
幸太郎さんの頭脳と技術、大胸筋をもってすれば世界を支配することも容易いことでしょう。





学連
やました しょうご
山下 昇悟

マネージャー/学科:生命・応用化学科

<ひとこと>
精一杯頑張ります!

<他己紹介(堀部)>
ビデオ撮影のためにモーターボートを運転してくれてます。
学連の仕事もバリバリこなしててとても頼れます。
今度一緒にクルージングデートしましょう笑


会計
やまだ こうき
山田航暉

マネージャー/学科:創造工学教育課程-情報・社会コース

<ひとこと>
よろしくお願いします
<他己紹介(杉浦)>
艇庫のスーパーシェフとして君臨するやまだこ。
彼のおかげで艇庫のご飯に革命が起こりました。
いつも美味しいご飯をありがとう。
あと3年間くらいは艇庫に来てご飯作ってね。